熊本不動産投資倶楽部
不動産投資を通して、経済的自由を目指したい人向けの倶楽部です。
スポンサーサイト

ゲーム会


今日、キャッシュフローゲーム会を開催しました。

参加された方の感想の一部です。

・投資と会計について学ぶ機会が必要だと強く実感しました。  
 20代男性

・お金を扱うことについての概念が大きく変わりました。
 30代女性

・お金の考え方が変わった、給料で稼ぐことも大切だが、ビジネスや不労所得を持つことも、とても大事だと感じました。
 30代男性

:実生活に活かして反映させたい。
 30代男性

笑い声あり、ため息ありと楽しゲーム会でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/20 15:12】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://lodge.blog73.fc2.com/tb.php/56-813a4798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

ヤマベ

Author:ヤマベ
2006年8月から、熊本市内でキャッシュフローゲーム会を主催しています。

これまでの参加の方で、不動投資を始めた方4名、株式投資を始めた方3名、ビジネスを始めた方2名がいらっしゃいます。

2011年に不動産仲介会社を設立し、皆様の不動産投資のお手伝いをしています。

投資する前に絶対に必要な投資プラン作成のサポートも行っています。

私も、不動産投資を行っています。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





