熊本不動産投資倶楽部
不動産投資を通して、経済的自由を目指したい人向けの倶楽部です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月3日(日)ゲーム会(第25回)
この会から、キャッシュフローゲーム会は、教材で学びながらゲームをプレーします。
テキストを読み、DVDをみて、ゲームして、参加者全員で議論してという流れになります。
(教材は、10回のコースになっています)

詳細は、下記をお読みください。

★日時 8月3日(日) 13時00分から16時30分

★場所 田迎コミュニティーセンター
    熊本市田迎3-12-30 (無料駐車場有り)

★地図 田迎コミュニティーセンター


★詳細地図 こちらへ


★会費 500円

★持ち物 電卓、飲み物

★参加申し込みは こちらへ

★参加申し込みは 直接、私”ゆう”にメッセージを下さい。


キャッシュフローゲーム会方針変更のお知らせ

今まで、多くの方にキャッシュフローゲーム会にご参加いただき
ありがとうございました。

沢山の方々にキャッシュフローゲームをプレーする機会を提供できた事と、繰り返しゲームをプレーすることによって、財務諸表のP/LとB/Sのつながりが分かり、経済的自由への指針を掴めた人を多く輩出出来たことを誇りに思います。

最近は、熊本県内にも、キャッシュフローゲーム会がいくつか定期的に開催されているようですので、キャッシュフローゲーム101をプレーする機会の提供は、他の主催者にお願いすることにしました。

今回から、ゲームをただプレーするから、一歩深く入り込んで、
具体的な行動へ向かう事を目指したものへとシフトさせます。

今回から使う教材は、RichDadカンパニーが開発したもので、グループ学習の手法を使った物で、ちなみに、昨年10月にやった教材と同じ物です。内容は、基礎的なことですが、この教材は皆さんのファイナンシャルインテリジェンス(お金についての知性)を、飛躍的に向上させてくれます。

初回は、イントロダクションも含めていますので、少しでも興味がありましたらぜひご参加ください。

教材の準備が必要ですので、参加希望の場合は、金曜日まで連絡いただけると助かります。
スポンサーサイト


FC2カウンター



プロフィール

ヤマベ

Author:ヤマベ
2006年8月から、熊本市内でキャッシュフローゲーム会を主催しています。

これまでの参加の方で、不動投資を始めた方4名、株式投資を始めた方3名、ビジネスを始めた方2名がいらっしゃいます。

2011年に不動産仲介会社を設立し、皆様の不動産投資のお手伝いをしています。

投資する前に絶対に必要な投資プラン作成のサポートも行っています。

私も、不動産投資を行っています。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。