熊本不動産投資倶楽部
不動産投資を通して、経済的自由を目指したい人向けの倶楽部です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月10日(日)キャッシュフローゲームとビデオ鑑賞会開催 (第19回)
熊本市内で2月10日(日)にキャッシュフロー101ゲーム開催します。

前半に、キャッシュフローゲームを行なって、
後半に、投資のDVDの鑑賞会を行ないます。

前半だけ、後半だけの参加でも可能です。


★日時 2月10日(日)

 ○13時からキャッシュフローゲーム会
 ○15時からDVD鑑賞会 
  終了予定時間 17時頃
 
★場所 田迎コミュニティーセンター
    熊本市田迎3-12-30 (無料駐車場有り)

★地図 田迎コミュニティーセンター


★会費 ゲーム会、DVD鑑賞会 それぞれ500円

★持ち物 電卓、飲み物

★参加申し込みは こちらへ

 *既に参加したことがある方は、直接、”ゆう”にメッセージを送っていただいても結構です。

キャッシュフローゲームってどんなことをするの?という方へ

キャッシュフローゲームは、お金持ちになるにはどのような行動をすればよいかの指針を与えてくれるボードゲームです。

さいころを振って、止まったマスの指示に従い、投資したり、
無駄遣いしたり、市場が動いたり、子供が生まれたりしますので、自分のシートにそのつど変わる財務状況を書き込んだり、修正したりして、経済的自由を目指すゲームです。

ゲームの進行など詳しい内容は、下記の金持ち父さん貧乏父さんの公式HP上の”キャッシュフロー101のファシリテーションビデオ”をダウンロードすれば、動画で見ることが出来ますので、参考にしてください。

http://www.richdad-jp.com/top.html
スポンサーサイト


FC2カウンター



プロフィール

ヤマベ

Author:ヤマベ
2006年8月から、熊本市内でキャッシュフローゲーム会を主催しています。

これまでの参加の方で、不動投資を始めた方4名、株式投資を始めた方3名、ビジネスを始めた方2名がいらっしゃいます。

2011年に不動産仲介会社を設立し、皆様の不動産投資のお手伝いをしています。

投資する前に絶対に必要な投資プラン作成のサポートも行っています。

私も、不動産投資を行っています。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。